1. HOME >
  2. 記録更新!!

記録更新!!

T様耳つぼ2回目の来店でした。
びっくりすることがありました。
なっ、なんと当サロンに来店翌日に体重測ったら800g減
たった1日で800g体重が減ったようです(^O^)/
この記録は、当サロン最高記録!!
T様も、1日でこんなに効果が出るなんて思ってもみなかったっておっしゃっていました。
私も、とてもうれしい(^_-)-☆

T様は、かなりひどい便秘にも悩まれていたので、今回は、耳つぼ&ホットストーン(バウエル)をされました。
腸の動きが悪くなっているようで、かなりお腹がカチカチでした((+_+))



ホットストーンを一緒に取り入れつつ耳つぼ刺激することで、ダイエット効果ですよ(^_-)-☆
ホットストーンは、ダイエットの敵である
低体温、便秘、代謝の低下
を改善してくれます。
ぜひ、BLOOMの耳つぼ&ホットストーンを体験してみてください(^◇^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):