本日 21 人 - 昨日 114 人 - 累計 96493 人
サイトマップ

ダイエットの鍵は?

「耳つぼで、30万払ったけど、効果なかった。」とびっくり話を聞きました。
プロテインとか、サプリメントとかいろいろ買わされ、それを飲むのも苦痛だったとのことです。
それって、
耳つぼでダイエットじゃないじゃない!!
耳つぼのイメージが悪くなる!!って叫びたい気持ちでした。


私なら、その5分の1の値段でなんとかしてあげるのにって、思わず言ってしまった(^_^;)

プロテインは飲みすぎると逆に太るし、サプリメントは急いで痩せたいのであれば取り入れたらいいと思うのですが、根本的な所が変わらない限り、サプリメントをやめた時点でリバウンドってことになりかねません。

そういえば、榎木孝明の30日不食すごいですよね。
でも、ダイエットに詳しい人なら、「それやばいんじゃない?」って思っているんじゃないのかな?
正しい知識をしらないまま、メディアや流行に乗ってダイエットをしたら、どんどんと痩せにくい体質になっていってしまいますよ~。

ダイエットは、根性や忍耐でするものではなく、知的におこなうものなのです。
だからこそ、正しい知識を身につけ、その人にあったダイエット方法を選ぶべきです。

ダイエットのゴールは、理想の体重にすることではありません。
理想の体重をキープし続けることです。

この春から始まったNEW講座

ダイエット理論から学ぶ耳つぼダイエットプチ講座
では、自分の適正体重を知ることから始まり、無理なくダイエットを継続するための食事、運動を学んでいきます。
そして、自分で耳つぼジュエリーもつけられるよう実技もおこなっていきます。
ダイエット理論を学ぶだけでも、自分や家族の健康管理にかなり役立ちます



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):