本日 21 人 - 昨日 114 人 - 累計 96493 人
サイトマップ

敵は便秘!!

便秘で悩んでいる方いませんか?
女性は、2人に1人が便秘症と言われています。
それは、男性に比べ、女性の方が腸を動かす力が弱いから便秘になりやすいようです。
また、無理なダイエットで便秘を引き起こしていることも多いのです。
痩せるために食事を制限しているのに、便秘になってしまって痩せにくい体質になってしまっていたら、本末転倒ですよね。



臓器は37℃以上になると動き出すといわれています。
BLOOMでおこなっているホットストーンセラピーのバウエル(腸セラピー)はホットストーンでお腹を温めながら、腸を動かしていきます。
動きやすい環境にもっていきながら無理なく腸を動かしていくので、便秘症の人の救世主になる施術方法なのです。

施術中から腸が動いているのがわかる人もいるんですよ。
ちなみに、私も初めてバウエルを施術してもらっている最中から、お腹がピクピク動き出し、まるで胎動を感じているようでした。

実は、ホットストーンの腸セラピーをおこなっているサロンって日本の中でまだ数えるぐらいなんです!!
他の人より先に、是非、この不思議体験を味わっていただきたいです。
バウエルでぽっこりお腹、痩せにくい体質、肌荒れとさよならしましょう(^_-)-☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):