1. HOME >
  2. 綺麗を手に入れる美肌塾!!

綺麗を手に入れる美肌塾!!

秋になって「わー!!しみが増えた、しわが増えたってことありませんか?」
それは、夏のお手入れに問題があるのです。
今、見えているお肌は、28日前に生まれた細胞によって出来ている事、ご存知ですか?
お肌は、28日サイクルで生まれ変わっていくのです。(ターンオーバー)
なので、綺麗な未来の肌を手に入れるには、これからの時期から正しいお手入れをすることが大切なのです。

ちなみに、日焼け止めのSPFや+++の意味はご存知ですか?
SPFは紫外線B波に対応、そして、+++は紫外線A波に対応。
A波はお肌の奥、真皮まで届いてしまうため、しわ、たるみの原因になる紫外線。
B波はメラニンを生成し、しみをつくる紫外線。
そして、5月の紫外線量は、真夏の紫外線量に匹敵するぐらい強いんです。
今年は、しみを増やさないしわを増やさない為には、5月のお手入れ気にしてみてくださいね(^_-)-☆

ホットストーンセラピーメニューにブライダルコースが加わりました。
一生に一度の晴れの舞台、最高のコンディションで迎えられるように、BLOOMがお手伝いします。
ブライダル1回コース(100分)…\8,000(税別)
ブライダル4回コース…\32,000(税別)\25,000(税別)
フェイシャル(パック付き)&デコルテ&背中



ブライダルまで、まだお日にちがある方は、お肌の中から再生させる1ヶ月前からのお手入れの4回コースをお勧めします(^_-)-☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):