1. HOME >
  2. 耳つぼダイエット お客様感想

耳つぼダイエット お客様感想

M様 58歳
今までと同じ生活をしているのに、1週間で500g落ちました!!

かなり太った方ならば、この数字はたいしたことはないとは思いますが、M様は、すごく太っている訳ではありません。
とりわけ運動した訳でもなく、いつも通りの生活をしていたという事で、ここまで数字で表れたのはすごい事です。
M様は、アドバイスを素直に受け止めてくださり、アドバイスした事を実行してくれたので、数字として表れたのだと思います。

H様 45歳
間食をしなくなった!!

H様は、1度耳つぼ施術で来店していただき、耳つぼの事を知りたいっという事で、その後セルフ講座を受けていただきました。
3ヵ月後お会いした時に、3kg落ちたと報告受けました。
いいペースです(^◇^)

M様 35歳
急にお腹がいっぱいになり、デザートが食べれなくなった。

デザートにプリンを買っていて食後のデザートにと楽しみにしていたのだけれど、急な満腹感におそわれプリンをもったまま動けなくなったという事です。

効果の出方はひとそれぞれ。本気でダイエットに耳つぼを取り入れるのなら、最低3ヶ月は続けていただきたいです。継続は力なりです。
衛生上、肌への負担を考えたら、最長でも1週間で貼り替えをして欲しいです。
でも、1週間に1度通うのは難しいって方には、耳つぼの講座も開催していますので、是非活用してみて下さいね(^_-)-☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):