1. HOME >
  2. 捜し求めていたのはこれ!!

捜し求めていたのはこれ!!

昨年から、NEWメニュー導入を考え試行錯誤してきた。
フェイシャルもやりたいし、ボディ(痩身)もやってみたいし、リンパドレナージュもやってみたい。
色々資料を取り寄せたり、施術を受けにいったりもしてみた。

以前私がエステティシャンをやっていたことを知っている友達には、フェイシャル導入してと言われたりもしていたけれど、スチーマーを置くスペースがないなど、現実的に課題がたくさん残されていた。


そんな時に出会ったホットストーン
私がやりたいって思っていたことが全て揃った施術方法
その上、使用する石は玄武岩といって火山活動でできた自然の石、パワーストーン!!
パワーストーンセラピストでもある私にとって、これは何かの縁だと思いこれしかないって(^_-)-☆


そして、今日から講習が始まった。今日はフェイシャル。
北海道からはるばる講習を受けに来ていたセラピストさん達とご一緒させてもらって、朝から夕方までみっちりお勉強!!

やはり、新しい知識を入れるのってとっても楽しい
これからたくさん練習し、1日も早くメニューとして導入できるようがんばっていきます。

ちなみに、今日モデルさんになってくれた方のbefore→afterです。
画像
顔が一回り小さくなって、目鼻立ちがはっきりしてきているのわかりますか?
あごのラインもすっきりと。デコルテラインもはっきり!!
早く体感してもらいたいな~>^_^<



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):