1. HOME >
  2. 人生は一生勉強

人生は一生勉強

人生は一生勉強!!
これは昔、母親に言われていた言葉。
その時は、一生勉強なんてしたくないって思ったけれど、大人になりその言葉の通り。
人間関係、仕事、子育て、趣味。
子供の頃の勉強とは質が変わったけれど、日々勉強です。
大人になってからの勉強は、やらされている感がなく本当に楽しい!!

もし今新たに始めようか迷っている事があるなら、絶対にやるべき!!
やる前からあきらめるなんてもったいない。

無理と言ってしまったらそれ以上前に進めない。
チャレンジする前にあきらめるのではなく、やってみて駄目だったらそこであきらめたらいい。

今度はこれが、私が子供たちに言っている言葉。

私自身、母親からもらった言葉、私が子供たちに言っている言葉、二つの言葉のようにもう少し前進してみようと思ってます。


もし今、耳つぼに興味があり、勉強してみたいって少しでも思っていたら、絶対やってみるべき!!
一緒に前進していきましょう(^O^)/
BLOOMでは、随時講座を開催しております。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):