1. HOME >
  2. 何これ!!めっちゃすごーい!!

何これ!!めっちゃすごーい!!

今日は、午前中の仕事を終え、茨木へGO!!
前から気になっていたホットストーンの施術を受けに~(^O^)/
ボディーとバウエル(腸セラピー)とフェイシャルのスペシャルコースで(^◇^)
バウエルをしてもらった時、なっ何これって思うぐらいお腹がぴくぴく
まるで胎動のよう!!
こんなの初めて~
ホットストーンのとりこになってしまいました。

この感動をもっと色々な人に体験してもらいたい&伝えたい!!
っということで、来月から勉強しに行くことにしました。

以前から、NEW施術メニューを加えたいって思って、あれもやりたいこれもやりたいって自分の中で色々考えていたけれど、今日身をもって体験し、これしかないって思えるものに出会いました。
早く技術を身につけ、一日も早く皆さんにこの体験を味わってもらえたらって思ってます(^O^)/


耳つぼの方も今まで通りやっていくのでよろしくね>^_^<



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):