1. HOME >
  2. 耳つぼってすごいんです!!

耳つぼってすごいんです!!

001.JPG耳つぼ=ダイエットって思っている人がいると思いますが、それだけではないんですよ。
耳には足裏同様、たくさんのつぼがあり、(何個あるか講習中にクイズとして出しているので、書きませんが)体調に合わせて、つぼを刺激することによって、体調管理ができるのです。

足裏リフレと似た所があるんですよね~!!

つぼの位置、つぼの効能、そして、有用性のある貼り方(パターン貼り)を知る事で、簡単に取り入れられ、不調を緩和できるすぐれものなのです。

薬いらず、医者いらずで過ごせられたら、幸せなことですよね(^O^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):