1. HOME >
  2. 朝食の食べ方でダイエット!

朝食の食べ方でダイエット!

先日、テレビで、朝食を食べる時、野菜から食べると、1日中の血糖値の上昇を抑えられるってやってました\(^^)/
これは、すごいと思い、朝食は、野菜から食べるようにしてみました(*^^*)
血糖値というと、糖尿病ってイメージしますが、実はダイエットにも深い関係が~!
運動すると、まず血液中の糖が使われます。
血液中の糖が、不足してくると、脂肪から、エネルギーを供給するようになるのです。
簡単に言ったら、血糖値の上昇を抑える事ができたら、効率よく、脂肪を使ってもらえるって事(*^^*)
ちょっとした食べ方で、ダイエット効果あるなんて、嬉しい事ですね\(^^)/

それに、耳つぼ加えたらなお、GOOD(*^^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):