1. HOME >
  2. サロン予約のハードル

サロン予約のハードル

先日、ドラッグストアの美容部員さんと、お話していたところ、「サロンって、行ってみたいと思うけれど、なんか勇気がいる」っておっしゃっていました。
うんうん、わかる!!
私も、色々なサロン行くのが好きで、予約するのですが、予約するのに、何日か悩んだりするんだよね。
飛び込みで行くこともあるんだけれど、そんな時も、店の前を行ったり、来たり少し怪しい動きをしたりなんかも。

私が、サロンオーナーであるっていう事は、隠しての会話だったのですが、やはり皆さんサロン予約って、美容院予約と違ってハードルがまだまだ高いのかな?

そこで、BLOOMってどんな所?って思っていらっしゃると思うので、今日は、ちょっとばかり紹介です。

BLOOMオーナーの私、独身の頃は幼稚園の先生でした。(^_^;)
結婚を機に退職、そして次女が幼稚園に入った頃から、エステティシャンとして5年間働いていました。
長男出産を機に退職。
そして、長男が幼稚園入園を機に、美容の世界に戻りたいと思い、隠れ家サロンBLOOMを始めました。

プロフィールでも書いてあるように、私のモットーは

継続は力なり
ダイエットでも、耳つぼでも、お肌の手入れでも、仕事でも続けなければ意味がない!!
だからこそ、誰でも、安心して続けてもらえるサロン作りを目指しています。
まだまだ、施術メニューは少ないですが、これから、一つづづ増やしたいと思っています。
気になるメニューが出来たら、是非私に会いにきてくださいね。>^_^<

美容院予約をするように、サロン予約をしてもらえるとうれしいな(^O^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):