1. HOME >
  2. 期間限定の楽しみ

期間限定の楽しみ

昨日は、長男の作品展&次女の府大会があり、バタバタの一日だった。
まず朝一で、堺の金岡公園まで車を走らせた。
何とか、試合開始までに間に合うと思いきや、目の前で駐車場が満車に!!
何て事だ~!!(ーー゛)
でも、1ゲーム終わった時点で、テニスコートに到着!!
2ゲーム先取し、勝てると思いきや何が起こったのかわからないまま、その後、4ゲームとられ負けてしまった(;_;)
近畿大会出場の夢は、ここで途切れてしまった。
レベルは互角だったのに、あと一歩の何かが足らず!!
やはり、メンタルなのかな~!!
冬の間、しっかり練習し、次こそは近畿目指して頑張れ!!

そしてその後、急いで長男の幼稚園まで車を走らせ、まったりと園児のかわいい作品に触れてきた。
歳の離れた兄弟だからこそ感じられるこのギャップ!!
今しか味わえない楽しみなのかも~(^O^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):