1. HOME >
  2. 身体の中からぽかぽか

身体の中からぽかぽか

004.JPG昼間はまだ暑いのに、朝晩、寒くなってきましたね。
寒くなってくると、温かい物が恋しくなる(^_^;)
先日、お客様から手作り味噌をいただきました。
寒いときは、身体の中から暖めるのが一番!!
根菜類をたくさん入れ、豚汁を作りました。
味噌汁好きの娘が、「この味噌めっちゃおいしい!!」っと。
「ママの作り方がいいんだよ。」っと冗談で言ったけど、本当にこの味噌がおいしいんです。
調理中、味噌だけをペロリとしたけれど、何もしなくても、味噌だけで楽しめれそう。
きゅうりにそのまま付けてもよし。味噌田楽を作ってもよし。味噌カツにも合いそう(^O^)
我が家で、この味噌が活躍しそうです。

フットバスのアロマオイルが、選べれるようになりました。
その日の気分に合わせて、ラベンダー、オレンジスウィート、ユーカリ、ティートゥリーからお選びください。
施術前に、プラスすると、より血行促進しますよ。
お勧めです。(^O^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):