1. HOME >
  2. テニス

テニス

先日、次女の新人戦があった。次女の出る試合の日は、いつも雨が降る(^_^;)
今回も、週間天気では、初め晴れマークだったのに、いつの間にか曇り時々雨に、そして降水確率50%に変わっていた(~_~;)
皆で、やっぱり試合の日は雨だよ~!っと散々言っていたけれど、当日、何とか雨は降らず!!(^O^)/執念で降らせなかったのかな?
試合の方は、小さいシードをもらえたので、2回戦から参戦!!
途中、厳しい試合もあったけど、決勝戦までいけた。
決勝戦では、ファイナルゲームまで持ち込み、せったあげく惜しくも負けてしまった。
でも、すごくいい試合をみせてくれた次女に感謝!!
次の試合も、頑張れ~(^O^)/

そして、私は試合にも出てないのに、足が筋肉痛!!何でだ~(ーー゛)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):