1. HOME >
  2. チョイ、仕入れ!

チョイ、仕入れ!

012.JPG先日、歯医者に行った時の事。歯のかたどりをしている時、衛生士の方が、耳つぼジュエリーを見て、「これってピアス?」って聞いてきました。「耳つぼジュエリーです。シールですよ。」と答えたら、「よく見たら、シールだ」って感動して、すご~く興味津々で私の耳を見てました。
その後来られた女医さんも、興味津々で私の耳を見ていました。
口を開けながら、耳を見られるってなんか変な感じ~(^_^;)
そうなんです!耳つぼジュエリーって少し離れた所から見たら、ピアスに見えるんですよね~(^O^)



前回大量仕入れした物も、だいぶ少なくなってきたので、久々に仕入れました。
今回仕入れたのは、2mmの小さめのジュエリーがついた物。

当サロンでは、選ぶ楽しさも味わっていただけるよう、カラーもサイズも色々と取り揃えております。只今、キャンペーン期間中ですので、是非この機会にご来店ください。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):