1. HOME >
  2. えっ!それって!!

えっ!それって!!

ようやく、通学にも徐々に慣れてきた長女!
昨日、学校から帰ってきた長女の口から出た言葉。
「今度、遠足があるんだけど、現地集合、現地解散なんだって~。」
神戸まで行くみたいなんだけど、えっ、それってたどり着けなかったらどうするの~!!
毎年、たどり着けない子が出るみたいで、連絡してみたら、迷子になっていたりもするみたい。
っというよりか、迷子になったっていって、別の所に遊びに行っているって事も考えられるよね~!

愛媛に住んでいる時、自転車で遠足に行くっていうのもびっくりしたけど、今回もびっくり!!
現代の遠足って、こんなのなの~??それとも、ここら辺だけのことなの??
昭和生まれの私には、ついていけないことが多々ある今日この頃です。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):