1. HOME >
  2. 癒しの時間

癒しの時間

昨日、今日と長男の幼稚園の生活発表会だった。
本部役員をしている私は、すべての園児の演技を鑑賞!!
皆、一生懸命で、とてもかわいく癒された2日間だった。
我が息子の出番は、今日!!
すごくキョロキョロしながら演技をしていた。
演技終了後、「ママがいなかった」って先生に訴えていたみたい(^_^;)
それもそのはず。私は、役員席から、ビデオが取りやすい正面に移動していたから(^_^;)ごめんねm(__)m


005.JPG004.JPGがんばったご褒美として、お姉ちゃん達には内緒でパン・デ・トールでランチ(^O^)/
大好きなパンを思いっきり食べて、アイスも食べてとてもご満悦の息子だった。
こんな時間も、今だけの期間限定なんだなーって思うと、子育てをもっと楽しまなきゃって思ってしまう。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):