本日 122 人 - 昨日 181 人 - 累計 152239 人
サイトマップ

店長の思い

今日は、私の好きなもののお話。
私の好きなものは、耳つぼ、パワーストーン、文房具。
ちょっと、ちぐはぐな組み合わせなんだけど、どれも、見ているだけで楽しい気分になれるもの。
そして、もっと詳しく知りたいっていう、いつもの好奇心で、最近パワーストーンセラピストの勉強をしているんだけど、そこに、「宝の地図作り」っていう話が出てきたの。
幼い頃にやった、宝を地面に埋めて、その場所の地図を書いておくってものではなく、なりたい自分や、成し遂げたい願望などを雑誌や、写真などから切り抜いてコラージュするってもの。
それを、いつも見えるところに貼っておく、ただそれだけ。
まさしく、自分だけの宝の地図。(ダイエットの方法でも、そんなのあったよね。)
自分の思い描く理想のビションが目の前にある事で、現実になるものが出てくるんだって。
そういえば、店の名前である、BLOOMってのは、ご存知のように、花とか開花っていう意味があるんだけど、店として開花させたいという思いで、OPENする時につけたの。
何年かした時に、店の由来のように、自分の思い描くビジョンで開花できたら、いいな~(^O^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):