本日 124 人 - 昨日 181 人 - 累計 152241 人
サイトマップ

耳つぼ恐るべし!

お正月に、姉に会った時、耳つぼの話をしたら、教えて欲しいと、すごく乗り気で言ってきた。
でも、うちら結婚して、姉は関東に、私は関西に住んでいるので、会えるのは年に2回だけ(^_^;)
講習会開いてあげれるのは、次の夏!夏まで待てないんだったら、近くで教えてくれる所に行ってね♪と言って別れた。
やはり、待てなかったみたいで、近くで教えてくれる所を探して、昨日講習に行ってきたんだって!
早速、耳つぼ恐るべし!\(^o^)/というメールが...
姉は、冷えのつぼなど3ヶ所に貼ってみたんだって。その、おかげか今朝は全然寒くなかったって。
また子供たちにも、つぼをおしてみたんだって。最近胃が弱っている次男に、胃のつぼをおしたら痛いと言ったけど、他の子に押したら痛くないと。花粉症持ちの長女に、花粉症のつぼを押したら痛いと言ったけど、花粉症を持ってない子におしても痛くないと。
もう、すでに耳つぼの虜になってしまったみたい(^_-)-☆
学んだ人しかわからないこの面白さ。
皆さんにも、このすごさと、面白さをもっともっとわかってもらいたいと、ますます思ってしまった>^_^<



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):