1. HOME >
  2. 冷え太りのつぼ

冷え太りのつぼ

今日は、幼稚園の役員の集まりに行ってきた。
ファイル作りや、謝恩会の内容決め、お別れ会のゲームなど、やらないといけない事盛り沢山だった^_^;
話し合いまとまるか、DOKIDOKIだったけど、皆が、意見をたくさん出してくれて、スムーズに、話がまとまった(^O^)/
ホントに感謝です!\(^o^)/ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
あと少し、力を合わせて頑張っていこうね♪

さてさて、今、私がはまっているのは、冷え太りのつぼ!
今、キャンペーンのセルフ講座では、ダイエットのつぼだけでなく、こういった冷え太りのつぼや、花粉症、風邪や、生理痛、もちろん、美肌や、リフトアップなどのつぼが14パターン学べます。
是非、この機会に学習してはいかがでしょうか?



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):