本日 14 人 - 昨日 74 人 - 累計 39601 人
サイトマップ

【母の日プレゼント】2時間の至福の時間

母の日プレゼントはもうお決まりですか?

いつも忙しく頑張っているお母さんに、もしくは母業を頑張っている自分に癒しのプレゼントをしてみませんか?

先日、「ヒルナンデス」で働くとは、「はた(他の人)を楽にしてあげること」といっていました。
報酬(給料)を貰う事だけが「働く」のではなく、周りの人が楽になるようにしてあげることすべてが、働いていることに値すると・・・。

主婦業や、母親業は報酬を貰えるわけでもなく、むしろやって当たり前と思われがちです。
でも、はたを楽にしてあげているこの仕事は、れっきとした働きであり、今あるのは、こういった人の影のサポートがあるからなのです。

主婦業や母親業を頑張っている人、「自分はすごいんだ」と自分を褒めてあげてください。
また、サポートを受けている人は、感謝を表現してください。

なかなか、気持ちをうまく表現できない日本人にとって、「母の日」はとても特別な日だと思うのです。

画像


★母の日プレゼント企画★

365日休みがないお母さんに、2時間の至福の時間を、今年はプレゼントしてみませんか?
癒しは、心も体も元気にしてくれます。

ホットストーンセラピー全身ボディーコース・・・¥8,000(税別)
ホットストーンセラピーフェイシャルコース・・・¥5,000(税別)

ささやかですが、プレゼントもご用意させていただきます。
サプライズでプレゼントの方は、お支払い方法もご相談させていただきます。

ご予約の際、「母の日プレゼント」とお知らせください。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):