1. HOME >
  2. 体の中から変わってきました。

体の中から変わってきました。

先日から、ダイエットモニターで通っていただいているK様。
昨日は、3回目のホットストーン施術でした。
初めて、当サロンに来られた時は、血流がかなり滞っているため、うっ血がはっきり表れていました。

うっ血


それが、昨日は、うっ血している場所はほとんどなく、体の中から変わってきているのがはっきりわかりました。

うっ血3


血流が滞ると、冷え性になるだけでなく、老廃物が排出されず、むくみや、セルライトの原因になってしまします。

リンパや、血液をしっかり流すことで、体の中の老廃物を排出でき、痩せ体質をつくっていけます。

当サロンはこんな方にお勧めです。

□代謝が落ち、なかなか痩せにくくなってきた。
□年中冷え性で悩んでいる。
□ひどい便秘で、薬を飲まないと出ない。
□1日終わったら足がパンパンにむくんでしまう。
□よく風邪をひく
□最近、疲れやすくなった。
□ダイエットしたいけれど、一人ではなかなか頑張れない。


1つでも、当てはまることがあったら、是非ともホットストーンを体験ください。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):