本日 38 人 - 昨日 92 人 - 累計 56170 人
サイトマップ

ダイエットには不向きの身体

次女が受験生なので、インフルエンザを持ち込まないようにと頑張ってきたけれど、小学校では猛威をふるっているようで、息子の学年は、学年閉鎖になってしまいました。
インフルエンザとは無縁の元気な息子と、3日間どのように過ごそうかな~?なんて思ってます。




さて、本題!
最近、低体温の人が増えてきていますが、体温が高い人と低い人を比べると、高い人の方が、免疫力があるってご存知ですか?

体温が1度低下すると、免疫力は30%低下するとも言われています。

同じ身長、体重でも体温が高い人と低い人との違いは、筋肉量なんです。

無理なダイエットをする事で、筋肉量を落としてしまうと、

□低体温になる。
□免疫力が下がる。
□代謝が落ち、太りやすくなる。
□冷え性になる。
□むくみやすくなる。
□セルライトができやすくなる。

など、頑張っているのに、結果が出ないなんて身体にどんどんなってしまいます。

痩せたいなら、食事制限だけでなく、体温を下げないように、適度な運動も取り入れていかないといけないって事です。

でも、筋肉は、運動したからってすぐに付くものではなく、まして女性は、男性に比べて筋肉量が少ないんです。

それを少しでも改善するには、やはりホットストーンがおすすめ❗

施術前と後を比べると、体温が約1度近く上がり、代謝も50~75%上がるんです。

繰り返し施術を受ける事で、体質改善もでき、痩せやすい身体になっていきます。

もちろん、日頃の生活習慣、食事、運動など、自己管理も大切ですよ。



前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):