本日 21 人 - 昨日 114 人 - 累計 96493 人
サイトマップ

脂肪を効率よく燃やそう!

先日から、息子と夜のジョギング始めました。
っと言っても、1km弱しか走ってないんですが~。

皆さん、運動した時に、どこのエネルギーが使われているって考えた事ありますか?

まず、使われるのが、筋肉のエネルギー。
筋肉内のエネルギーは、100m~200m走ったらなくなってしまいます。

そして次に使われるのが、肝臓の中のエネルギー。
肝臓の中のエネルギーは、ちょっと汗をかいたぐらいでなくなります。

そして、いよいよ脂肪がもやされるのです。

でも、皮下脂肪ではなく始めは内臓脂肪から。

内臓脂肪は、意外と落ちやすいのです。

その後に本当に落としたい皮下脂肪。

皮下脂肪までたどり着こうとすると結構道のり長いですよね。

でも、こんな知識をちょっと持っていると、運動している時に、ここのエネルギーが使われているんだななんて思えて、ちょっぴり運動するのが楽しくなりませんか?

BLOOMでは、通っていただいている間、こんな豆知識や、ダイエットの基本についてお話させていただいています。

「通う前は、1~2kgすぐに太ってしまっていたけど、通うようになってからは、増えても数100g。
でも、すぐに戻せて変動が少なくなった。」

なんて、嬉しい言葉もいただいています。

痩せ体質、痩せマインドを作り上げる事で、サポート期間が終わった後も、リバウンドや、体重が増え続ける事を防いでいけます。

本気で痩せたい方、2人3脚で頑張っていきましょう。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):