本日 26 人 - 昨日 114 人 - 累計 96498 人
サイトマップ

コツコツ前進!それが結果につながる。

1月も、もう後半戦!!
しっかり計画を立てて動かないとやはり、1月は逃げて行ってしまいそうです。

だいぶ前の話になりますが、息子が学校からもらってきた手紙にこんな事が書いてありました。

今年は、60年ぶりの丙申なんだそうです。(丙申というものがあるとは知らなかった)

丙申という年は、物事が完全に熟成するのではなく、「次第に~し始める」といった時期だそうです。

何かに努力を重ねてきた人は、その努力の成果がぼちぼち現れつつある年、迷い続けてきた人にとっては、出口がおぼろげながらにみえてくる年になるそうです。

自ら積極的に動く事によって、よい結果が得られる年になるそうです。

実は、年明けから、何件か講習や施術の問い合わせをいただいています。

今まで、反応がなかったアメブロからも・・・

本当にありがたいです。

丙申のいわれのように、努力の結果が現れる年にしていけるよう頑張っていきます。



そして、資格を取ろう、サロン開業しようって思っている方、是非とも今年中にチャレンジしてみてください。

BLOOMでは、各種講座を開講しているので、セルフケアに役立つ知識や、サロン開業に向けての資格も得られます。

一緒に頑張っていきましょう!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):