本日 42 人 - 昨日 84 人 - 累計 63663 人
サイトマップ

その冷え危険です

急激に寒くなってきましたね。

この季節、手や足先が冷える末端冷え性の人が多いんじゃないでしょうか?

でも、最近、末端冷え性だけでなく内臓冷え性の人も増えてきているんです。

実は、この内臓冷え性の方が問題あり!

内臓冷え性は自分は冷え性っていう自覚がないから、血流の滞りに気付きにくいんです。

血流が滞ると、老廃物が排出されにくくなり、むくみの原因にもなります。

そして、排出できない老廃物がセルライトとして身体に溜め込まれていき、代謝も悪くしてしまい、痩せにくい体質へと変化させていきます。

当サロンにお越しのS様。
「私、冷え性ではないの」
っとおっしゃっていましたが、お腹がかなり冷たくなっていました。

まさしく、内臓冷え性の典型的なパターン。

これでは、代謝を妨げなかなかダイエットの効果が現れてきません。



当サロンのホットストーンは、45度に温めた玄武岩で、冷えた身体をトリートメントしていきます。

内臓は、37度以上になると、活動が活発になるので、内臓冷え性の方にもとてもいい施術なんです。

繰り返し施術を受けることで、体質改善できダイエットで大切な代謝も上がってきます。

また、内臓の働きが活発になると、免疫力も上がりますので、風邪をひきやすい方にもお勧めです。

ホットストーンは、こんな人におすすめです。

□最近代謝が落ちてきた。
□便秘がち
□冷え性
□夕方になるとむくむ
□風邪をひきやすいなど。

ホットストーンを生活の中に取り入れて、毎日を健康に過ごしましょう。



前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):