本日 57 人 - 昨日 106 人 - 累計 97093 人
サイトマップ

ダイエットに効果的な時間

先日の林修の番組で、ダイエットに効果的なお風呂に入る時間ってやっていましたね。
見た人もいると思いますが、見ていなかった人の為に~!

お風呂

夕食、1時間後がいいみたいです。
その理由としては、食事をすると血糖値が上がります。

血液中の糖が使われないと脂肪として体に溜め込まれてしまうのですが、食事1時間後にお風呂に入る事で、血中の糖がエネルギーとして使われるから、体に溜め込まれる糖が少なくなるって事なんです。

そのテレビを見た日から、我が家の長男は、夕食1時間後に自らお風呂に入るようになりました

ちなみに当サロンでおこなっている耳つぼジュエリーダイエットコースは、食欲を抑えるツボだけでなく、血糖値の上昇を抑えインシュリンの過剰分泌を抑制するツボも刺激しています。

なので、なかなか自己流では食事コントロールできない人にお勧めなんです。

また、ホットストーンを併用することで、代謝UPもしますよ。

代謝UPがすると、じっとしている時間もカロリー消費が多くなるから、効率的なんです。

すぐには筋肉をつける事ができないけれど、ホットストーンは、施術前と施術後で体温が1℃近く上がり、代謝が50%~75%UPするので痩せやすい体質になるんですね。

もちろんこれからの季節の悩みである冷え性にも効果があるんです。

是非、BLOOMのホットストーン&耳つぼを体験してみてくださいね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):