本日 40 人 - 昨日 84 人 - 累計 63661 人
サイトマップ

効率よく代謝をあげよう

ダイエットを成功する為に必要な要素は、食事、運動、生活習慣、メンタル、ダイエット方法の5つです。

この中で、1つだけがんばれば結果が出る訳ではなく、どれもクリアして初めて結果として数字に表れてくるのです。

今日は、運動について。

最近、朝や夜、ウォーキングをしている人が多いですよね。

でも、私がお勧めするのは、自転車。

自転車

同じ時間運動した場合、自転車の方が消費カロリーが多いんです。(速度にもよりますが・・・)

以前は、有酸素運動を20分以上しないと脂肪は燃えないといわれていましたが、その見解が見直され、30分続けて運動しても、10分を3回にわけて運動しても同じであるといわれています。

普段、車で行く買い物、バスを使って通勤していたのを、自転車に変えるだけだから、運動タイムを無理にとらなくても大丈夫ですよね。

1日300kcal目安に活動量を増やしていくといいですよ。

足の筋力も鍛えられるので、筋力の低下による代謝の低下にも効果があります。

代謝をあげる事が、痩せやすい体をつくる元となります。

年々落ちていく代謝!
BLOOMでは、ホットストーンで癒されながら、代謝をアップ!!
また、耳つぼを併用してもらうことで食事コントロールもできます。

ダイエットインストラクターのオーナーが正しい知識を伝えつつ、ダイエットをサポートしていきます。



前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):