本日 40 人 - 昨日 84 人 - 累計 63661 人
サイトマップ

代謝アップがダイエットの鍵

代謝のピークって何歳かご存知ですか?
20才ぐらい?25才ぐらい?

いえいえ違います。

なんと、女性の代謝のピークは15才なんです。

最近、今までと変わらない生活を送っているのに、太ってしまうって事ありませんか?
また、以前は痩せたのに最近痩せない!って事も。

その原因は代謝の低下なんです。

代謝は、消費エネルギーの6~7割をしめているのです。

なので、代謝をあげる事が効率よく痩せられる鍵って事なんですよ。

変わらない食生活、生活習慣を続けていると、女性は1年に0.3kgづつ増えていくとも言われています。

たかが0.3kgと思ってしまったか、0.3kgもって思ってしまったか、どちらですか?

0.3kgもって思ってしまった方は、美意識が高い人です。
微妙な数字ですが、そういった微妙な変化にも気を配っていく事が、体型維持できる秘訣です。

0.3kgだけなんだ、って思ってしまった方は、ちょっと危機感を感じた方がいいですよ。
そのゆるみが体の緩みにつながってきます。
ちょっとした数字の変化が積り積もって、取り返しのつかない事に!

ちょっとした変化に気を配るという事も、ダイエットには必要な事なんです。

とは言っても、ストイックにならなくてもいいですよ。




当サロンでおこなっているホットストーンは、施術前と後では1℃近く体温が変わってきます。

体温が1℃上がる事で、代謝は50~75%アップするのです。
代謝が落ちてきたって方には持ってこいの施術ですよ。

痩身エステみたいに痛くなく、むしろリラクゼーション効果が高いので、仕事終わりや、ゆっくり身体を休めたい人にはおすすめです。

ホットストーンで痩せ体質を手に入れましょう!!



前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):