1. HOME >
  2. 浮腫み度チェック

浮腫み度チェック

この週末は天候に恵まれ、暑すぎず寒すぎず、過ごしやすかったですね。
運動会をしている学校も多かったのでは・・・。

我が家の長男も、小学校始めての運動会でした。
久しぶりの小学校の運動会。
1年生はやはりかわいい!!

そして、5、6年生の組み立て体操は完成度がすごかった。
報道でいろいろ騒がれているけれど、組み立て体操はやはり、運動会の花ですよね。

長男が5、6年生になる頃、色々規制が厳しくなって今みたいな組体が見られなくなるなのかな~??

そうなったら、少し寂しい気もするな(ToT)


さて、今日は、隠れむくみ度チェックです。
いくつあてはまりますか?

□便秘がちだ

□ダイエットしてもなかなか痩せない

□手足が冷たい

□肌荒れがなおらない

□いつも憂鬱

□よく風邪をひく



浮腫みの原因はさまざまありますが、放っておくとセルライトになってしまいます。
そして、そのセルライトがリンパなどを圧迫して、むくみが酷くなるという悪循環も生まれます。

2個以上あてはまった人は今すぐ、解消しましょう。

ホットストーンは、むくみ解消も得意分野です。
セルライトになる前に是非、ホットストーンで浮腫み解消していきましょ!!
足



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):