1. HOME >
  2. 結果に繋げるには~!

結果に繋げるには~!

優勝カップの返却期限が迫ってきました。
次女が春の大会で手にした優勝カップ。
引退直前は、勝って当たり前と思われるのが、かなり負担と弱音を吐いたりもしていたけれど、結局、優勝、準優勝、3位など数々の結果を残してきた次女。

優勝カップ

4歳から始めたテニス
硬式と軟式、形は変わったけれど、長期にわたりコツコツと頑張ってきた成果でもあるのかな?

結果を残すって、並大抵の事ではないけれど、それをやり遂げた娘はすごい!と思ってしまう。(親バカかな~(^_^;))

ダイエットにおいても同じこと!
1ヶ月で10キロ減なんて魅力的な言葉をうたい文句に色々な商品やダイエット方法が紹介されているけれど、短期間で出した結果は、短期間で元に戻ってしまいます。

遠回りしているようだけど、長期計画でコツコツとが結果に繋げる近道なのです。

BLOOMでは、3ヶ月間のダイエットプログラム終了後も、自分でコントロールできるように指導していきます。
耳つぼ&ホットストーンで、本当の美を手にいれませんか?



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):