1. HOME >
  2. 成功するには続けられる事が大切!

成功するには続けられる事が大切!

最近、寝る前に息子と布団の上でやっているトレーニングと全く一緒のメニューが地方紙に載っていました!
なんだか嬉しくなってしまった。
よく知られているメニューなので、当たり前なんだけどね。

エクササイズ
もう、学生時代のクラブ活動みたいにバリバリ運動はできないけれど、これなら、負担なく続けられていいですよ!

筋肉に負荷をかける事で年々衰えていく筋力を防止するだけでなく、筋力を落とさない事が、代謝を落とさない事に繋がるのでダイエット効果もあります。
要は、無理せず続けられる事をコツコツやっていく事が大切です。
ダイエットは、体重を落とす事だけが目的ではありません。
落とした体重をいかにしてキープできるかも重要なのです。

日々の生活習慣の改善と適度の運動!そして月に1~2回のBLOOMでのスペシャルトリートメントで理想の身体を手に入れましょう!

BLOOMでおこなっているホットストーンセラピーはストーンの温熱効果で、臓器の働きを活性化させ代謝をあげていきます。
食事コントロールがなかなかできないって方は、耳つぼを併用することで、ストレスなくコントロールできますよ!
是非試してみてくださいね♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):