本日 40 人 - 昨日 84 人 - 累計 63661 人
サイトマップ

お肌も身体も悲鳴をあげています!!

24時間テレビが終わったら、「夏も終わったな!!」なんて感じるのは私だけでしょうか?
長女は今日から2学期開始!!
そして、次女と長男は水曜日から。
昔みたいに8月いっぱいお休みではないから、ちょっとかわいそうなんて思ってしまう(^_^;)

夏の終わりは、お肌も体調も悲鳴をあげる時期ってご存知でしょうか?

夏の強い紫外線&秋風でお肌は老化という駒を一歩をすすめます。
まだ、暑いからって乾燥対策を怠っていたら、本格的に涼しくなってきた時に、お肌はかさかさなんて事になってしまいますよ。
今、表面に見えている細胞は28日前に作られたもの!!
今からのお手入れで作られる細胞が9月下旬から10月にかけて表面に出てくるのです。
だから、この秋~乾燥させないためには、今からの乾燥対策が大事って事、わかりますよね。
でも、まだまだ紫外線も強いので、紫外線対策も怠わらないようにね。

体調も、残暑&気圧の影響を受け自律神経が乱れやすくなっています。
無理せず身体を休ませてあげるとともに、
1、脂肪をエネルギーに変えて元気を出すビタミンB群を積極的に摂取する。
2、脳内で身体を活性化させるホルモンの分泌を促すために軽い運動をおこなう。
3、夏に負ったダメージを癒すために、シャワーだけでなく38度程度の湯船につかる。

そしてこの秋からの新習慣
月に1度はBLOOMで、お肌も身体もメンテナンス

BLOOMでおこなっているホットストーンは、体中の血液や体液の流れをよくし、新陳代謝を促進します。(ハンドのみのマッサージの3倍~5倍)
そして、ホットストーンで使っている石は玄武岩という天然の石(パワーストーン)なので、疲れた身体だけでなく心も癒してくれるのです。


ホットストーンはこんな人にお勧めします。
代謝の鈍り、冷え症、肩こり、腰痛、便秘、むくみ、ストレス、不眠
リフトアップ、たるみの改善、アンチエイジング、シワの改善、乾燥

また、繰り返し施術を受けることで、新陳代謝の促進、免疫のUPの効果が表れる為、体質改善にも期待が出来る施術方法なんですよ

太りした人にはBLOOMのダイエットプログラムで元に戻しませんか?



前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):