1. HOME >
  2. 暑い・・・。だから、恋しくなってしまう~!!

暑い・・・。だから、恋しくなってしまう~!!

毎日暑いですね~!
これだけ暑いとやはり恋しくなるのはこれ!

ビール
でも、ダイエット中カロリーが気になってしまいますよね。
また、お酒を飲むと、ついつい食べ過ぎてしまうっていう人多いのではないでしょうか?
実は、ビールには食欲をUPさせる働きがあるのです。
なので、ビール自体が太る原因ではなく、つまみが原因ってことも多いのです。
痩せたいけど、飲みたい!って方はつまみをカロリーの低い物に変えるだけでもかなりかわってきます。
また、最近では糖質offとか、カロリーオフとかがありますよね♪
ビール自体もそういった物を選ぶのもいいですね。
ダイエット中だから、我慢はストレスの元!
意識を変えて、選択するものに気を付ければ、楽しくダイエットできますよ。
ちなみに私は最近、ノンアル派!
色々な物がてているけど、はまっているのはこれ!

ノンアル
どれだけ効果があるかわからないけれど、食事の脂肪、糖質の吸収を抑えるっていう言葉にひかれてしまってます>^_^<
意識を少し変えるだけで、楽しくダイエットができ、また、ダイエット成功につながります。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):