本日 12 人 - 昨日 45 人 - 累計 38484 人
サイトマップ
いつも、ブログを読んでいただきありがとうございます。
いままで、アメブロとHPでブログを書いてきましたが、ブログを一つにまとめることにしました。
これからは、アメブロの方でよろしくお願いします。

コチラをクリック➡【アメブロ BLOOM】


勝負は一週間

2016年05月10日
久々のブログになってしまいました。

GW中は、メールチェックのみで完全にoff。
家族との時間を楽しみました。

阿倍野ハルカスに行ったり、映画に行ったり、エキスポシティに行ったりと、近場ばかりだけれど、かなり、リア充。

テニスコートを取って、久々のテニスも楽しみました。
最近、応援ばかりだったけれど、やはりプレイするのは楽しい。
ぼちぼち、復活させようかな~!

画像
画像
画像
さて、GWの普段と違った生活で太ってしまった人いませんか?

勝負は一週間です。
この一週間、切り替えて、ダイエットに励みましょう!

明日からダイエットなんて先伸ばしにしていたら、確実に脂肪が増えていってしまいますよ~!

溜め込む前に解放

2016年04月27日
新年度が始まり、もうすぐ1ヶ月!
そろそろ、体も心もお疲れモードではないでしょうか?

我が家の娘たちも、お疲れモードだったようで、先週の週末次女が熱を出し、ダウン!
でも、1日で復活。
若さってすばらしい!

それよりも、長女!
何故かこんな時期にインフルエンザを拾ってきてダウンしてます。
忙しい毎日と、慣れない環境で体が弱っていたのかな?

気を張っている間は、大丈夫だけれど、少し慣れてきたこの時期って、緊張の糸も徐々にほぐれ、たまっていた疲れがどっと出てきて体調を崩したりしますよね?
そんな時こそ、ホットストーンの暖かな温もりに包まれながら、癒されてください。

BLOOMは、ダイエットサポートサロンだから、ダイエット目的でしか来店できないなんて思っていませんか?

リラクゼーション目的でもOKですよ。

BLOOMでおこなっているホットストーンセラピーは、天然の石玄武岩を使っています。
大地のパワーがいっぱい詰まったパワーストーンなので、ヒーリング効果もあります。

弱ってきた体と心にとてもいいホットストーンセラピーを是非とも体験ください。

母の日プレゼントはもうお決まりですか?

いつも忙しく頑張っているお母さんに、もしくは母業を頑張っている自分に癒しのプレゼントをしてみませんか?

先日、「ヒルナンデス」で働くとは、「はた(他の人)を楽にしてあげること」といっていました。
報酬(給料)を貰う事だけが「働く」のではなく、周りの人が楽になるようにしてあげることすべてが、働いていることに値すると・・・。

主婦業や、母親業は報酬を貰えるわけでもなく、むしろやって当たり前と思われがちです。
でも、はたを楽にしてあげているこの仕事は、れっきとした働きであり、今あるのは、こういった人の影のサポートがあるからなのです。

主婦業や母親業を頑張っている人、「自分はすごいんだ」と自分を褒めてあげてください。
また、サポートを受けている人は、感謝を表現してください。

なかなか、気持ちをうまく表現できない日本人にとって、「母の日」はとても特別な日だと思うのです。

画像


★母の日プレゼント企画★

365日休みがないお母さんに、2時間の至福の時間を、今年はプレゼントしてみませんか?
癒しは、心も体も元気にしてくれます。

ホットストーンセラピー全身ボディーコース・・・¥8,000(税別)
ホットストーンセラピーフェイシャルコース・・・¥5,000(税別)

ささやかですが、プレゼントもご用意させていただきます。
サプライズでプレゼントの方は、お支払い方法もご相談させていただきます。

ご予約の際、「母の日プレゼント」とお知らせください。

今日は、高たんぱく、低カロリーのささみを使った簡単おすすめダイエットメニューです。

【材料】
ささみ 1~2本
大根おろし     適量
なめこ        適量
ポン酢        適量

1.ささみに塩胡椒をし、フライパンで焼く。
2.大根をおろす
3.なめこを湯通しする。
4.ささみに、2、3をのせポン酢をかける

付け合わせの野菜はお好みで。
(体を冷やさない為に、温野菜の方がおすすめ)

今回は、冷蔵庫の中にあったかぼちゃ(ちょっぴり焦げてしまった)とアスパラを添えてみました。
ささみを焼いている余ったスペースで焼けるので時間短縮に!!
あと、温かいスープなど加えるといいですよ。

画像

今回は、仕事の隙間時間で昼食として作りました。
昼食は適当にすましてしまっている人多いと思いますが、やはり昼からの活動の事を考えたらしっかりとっていただきたいです。

昼食をきちんととることで、余分な間食も制限できるしね。
体も健康に、そしてダイエットにもなります。

ちなみにきのこ類は、水溶性の食物繊維なので、便秘の方には積極的にとっていただきたいとてもおすすめな食材。
そして、大根おろしには、脂肪分解酵素が含まれているので、これもダイエット中にはとっていただきたい食材。

とっても簡単なので、是非作ってみてね。

次の5件 >>